滋賀のインプラントならモリタ歯科医院。インプラント植立をより正確にするCTを導入し、滋賀のインプラント治療の向上に尽力しております。

ご予約・ご相談 077-582-1212
〒524-0021 滋賀県守山市吉身3丁目1-12-1
診療時間 9:00~13:00 15:00~18:00
休診日 木曜日・日曜日・祝祭日

退職の挨拶(文村)

こんにちは、勤務医の文村です。
 
この度、8年間お世話になったモリタ歯科医院を卒業することになりました。担当させて頂いた患者さんには、色々とご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、寂しくなりますといったお声を頂くこともあり、自分なりに精一杯向き合った結果このようなお褒めや時にはお叱りを頂戴し歯科医師として成長することができました。
また、院長先生や婦長、そして医院のスタッフに支えられ多くの貴重な経験をさせて頂きました。院内勉強会は勿論ですが、日本各地で開催される学会やセミナーに診療を休んで参加させてもらい、さらにヨーロッパの学会にまで連れて行って頂いたことは、かけがえのない思い出です。自分に厳しく、最先端の医療を学び続ける当院の姿勢を、私自身今後も持ち続けなければと思っています。
4月からは独立開業し、モリタ歯科医院の卒業生として恥ずかしくないような医院作り、歯科医師を目指して精進して参ります。
長い間お世話になり、本当にありがとうございました。